黒宮れい

クソカワPARTY開催御目出度う御座います。

ジョーカーの靖子ちゃんは会う度にクソカワになっていて小悪魔的な可愛さと聖母マリアの様な心でこんな性格がクソ曲がってる私でも何時でも優 しくしてくれました。
アルバムも私の勝手な期待を靖子ちゃんは飛び越えて、早くこっちに来なよって言われてる様な気がしました。
私はおまけの中に入ってた黒姫という曲が好きになりました。一瞬で。
自分の中にある醜さや汚さ消化しきれなかったエゴその他諸々の責任を全部放棄して、知らない間にぶつけて相手を私のせいで汚していく様な気が して怖い
私よりも汚い人間は世界中にも確かにいっぱい居るけれど私の世界の中では私が1番最低な凶悪犯だったから。
其れをこの曲を聴いた時に、靖子ちゃんが私の歌を歌ってくれてるのかな?って超都合のいい勘違いをしながらも何回もPLAYをした。
私は歌詞の中の一部の
〝君が僕をここまでボロボロにしたからどうせなら君が最後まで殺してくれ〟が特に好きです。
私も最後の日に愛した人に殺されたかった。その人になら傷つけられても本当に良かった。傷つけ合うのは同じ痛みであなたと苦しみたかったから でした。
もう二度と誰にもぶつける事も無い感情を、この歌をPLAYする事によって私は救われ続けるのでしょう。これから先もずっと。