大森靖子

NEWS

テレビアニメ「ブラッククローバー」新OPテーマ「JUSTadICE」を大森靖子が書き下ろし!

テレビ東京系・BSテレ東テレビアニメ「ブラッククローバー」
新OPテーマ「JUSTadICE」を大森靖子が書き下ろし!

4月2日~の放送よりスタート!

 
<放送時間>
テレビ東京系にて毎週火曜 夕方6時25分~放送
BSテレ東にて毎週金曜 深夜0時30分~放送



【大森靖子 コメント】
漫画、音楽、アニメ。“●●は魔法”という言葉を見るたび、「ああ、使える側の人間にとってはね。」と捻くれて生きてきた私も、魔法が使えないからこそ魔法無効の武器を得た主人公みたく実力と努力を信じてこれからも強く立とうと思えた、大好きな作品の主題歌を歌うことができ嬉しいです!
この漫画における数々のジャンプ作品へのリスペクトや新世代感は、音楽家のANCHORくんにも共通していて、彼と良いコンビで、限界超えてる曲作れたので絶対アニメみてね!



「ブラッククローバー」 
週刊少年ジャンプ(集英社)にて絶賛連載中の「ブラッククローバー」 (著:田畠裕基)は、シリーズ累計700万部を超える人気作品。魔法がすべての世界で、魔法が使えない少年アスタとライバルのユノが、魔道士の頂点“魔法帝”をめざす、冒険と成長を描いた創成魔法ファンタジー超大作です。 2017年にアニメ化されて以来、
ド迫力の魔法バトルシーンや個性的なキャラクターたちが繰り広げる群像劇が注目を浴びています。