大森靖子

NEWS

「大森靖子 LIVE in 上海 2020」開催中止のご案内

大森靖子 LIVE in 上海 2020 開催中止のご案内
 
 
いつも大森靖子を応援して頂き、誠に有難うございます。
 
この度、中国、及び、世界各地域で「新型コロナウィルス」の発症が確認されている状況を受け、検討を重ね、ご来場いただく皆様の安全を最優先に考慮し、3月14日に中国・上海で開催を予定していた「大森靖子 LIVE in 上海 2020」を中止させていただくことに致しました。
公演を楽しみにしていただいていたファンの皆様には大変申し訳ございませんが、
ご理解、ご了承のほど何卒よろしくお願い致します。
 
--------------
【チケットの払い戻しに関して】
 
チケット販売サイト「247」
チケット販売サイト「247」にてご購入いただいた方への払い戻し等に関しては下記をご確認ください。
 
[払い戻し方法]
お客様の方で何か手続き等をしていただく必要はございません。
「247」側から、直接ご購入時に、ご選択いただいた支払い方法に準ずる形で払い戻しを行います。
 
[払い戻し期間]
営業再開日から30日以内。
現在、中国は旧正月期間となっている為、営業再開日の目処は2月3日を予定しております。ただし、現在の中国国内の状況を受けて、地域や企業によっては旧正月明けの営業再開日を当初の予定より後ろ倒す可能性もございます。
2月中に返金対応ができない可能性が生じた場合は、また改めてご案内をさせていただきます。
 
 
TASCI TOURS(タスキ・ツアーズ)
TASCI TOURSにてオフィシャルツアーをお申し込みいただいた方への払い戻し等に関しては、下記をご確認ください。
 
お支払い済みのご旅行代金(VVIPライブチケット代、空港施設使用料、国際観光旅客税、出国税、航空保険料、燃油サーチャージ含む)はTASCI TOURSより払い戻しとなります。
 
ただし、ご旅行代金に含まれないもの(オフィシャルツアー出発地までのキャンセル料含む旅費等、パスポート取得のための諸手数料、銀行入金時の振込手数料など)はご返金の対象となりませんので、ご了承願います。
 
<クレジットカード決済をご利用のお客様>
TASCI TOURSでご利用いただきましたクレジットカードへご返金手続きを行いますので、お客様側のお手続きは不要です。
ご返金日時につきましては、TASCI TOURSでの返金手続き後、各カード会社の締日に準じて引き落とし日にご返金となります。
 
<銀行振込をご利用のお客様>
ご返金先はお支払いされた代表者様の銀行口座のみに限らせていただきます。
恐れ入りますが、ご入金時にかかったお振込み手数料はお客様負担となり、ご返金はできかねますのでご了承ください。
2月20日(木)までに以下の銀行情報をtascitours-keiri@av.avex.co.jpへご連絡をお願いいたします。
銀行名 / 支店名 / 種別 /口座番号 / ご名義(カタカナ) /漢字氏名
 
※2月21日(金)以降に順次ご返金をさせていただきます。
大変お待たせすることとなり、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
万が一、3月13日(金)までに返金の確認が取れない場合は、お手数ですが以下窓口へお問い合わせください。
 
オフィシャルツアーお問い合わせ窓口[TASCI TOURS]
TEL:03-6447-5325
Mail:tascitours-keiri@av.avex.co.jp
営業時間/11:00 - 17:00(土日祝日休業)
 
--------------
 
 
今後の中国でのライブ公演に関しましては、状況が落ち着き次第、
再度開催を検討していこうと思っております。
 
この度、被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 
最後に、大森靖子からのメッセージです。
「中国の皆様、大森靖子です。
今回ライブに行けなくなってしまったこと、とても残念です。絶対にまたの機会に歌いに行きますので、その時元気でお会いできますように!
中国の皆様が気持ちも心も健康に過ごせますよう祈っています。」

 
【本件に関する日本語お問合せ先】
星在文化 info@startsh.com.cn
※営業日(月~金):中国時間11:00~18:00
※土曜・日曜・祝日及び2月2日までの期間(旧正月)は
メール対応ができませんので、ご了承ください。