OOMORI SEIKO OFFICIAL WEBSITE

NEWS

「大森靖子 × TOWER RECORDS CAFE」追加詳細・開催日程変更のお知らせ

大森靖子 × TOWER RECORDS CAFE
表参道店で開催決定!!

※重要なお知らせ※


東京都から発表されました新型コロナウイルスの
感染拡大防止対策に伴う外出自粛要請を受け、
4月4日(土)より表参道店で開催を予定しておりました
「大森靖子×TOWER RECORDS CAFE」の開催期間の変更、
臨時休業および営業時間の短縮を行います。

<開催期間変更のご案内>
4月7日(火)~4月24日(金)

<臨時休業のご案内>
・4月11日(土)
・4月12日(日)
・4月18日(土)
・4月19日(日)
・4月25日(土)
・4月26日(日)

上記の営業を中止し、臨時休業することを決定しました。
※テイクアウトコラボ店舗は土日も通常通り営業いたします。

<営業時間変更のご案内>
TOWER RECORDS CAFE表参道店
12:00~21:00(L.O 20:00)


また、開催期間変更に伴い、グッズ販売、
ライブ放送スケジュールにも 一部変更がございます。


コラボカフェのご利用を楽しみにお待ちいただいていたお客様には
ご迷惑をお掛けすることとなり、大変申し訳ございません。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今後のスケジュールにつきましても、
新型コロナウイルス感染症の状況により変更が生じる場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
変更に関するご案内は本ページ、および、
タワーレコード各店舗Twitterにてお知らせいたします。


<タワーレコードカフェにおける新型コロナウイルス感染症への対応について>
▼ご来店いただくお客様へお願い
ご来店においては以下のURLをご確認の上、ご協力をお願い申し上げます。
https://tower.jp/article/news/2020/02/28/CAFE_c_info
 
今後のスケジュールにつきましても、
新型コロナウイルス感染症の状況により変更が生じる場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


4月7日(火)よりTOWER RECORDS CAFE表参道店にて、
メジャーデビュー5周年を迎える大森靖子との
コラボレーション・カフェの開催が決定しました!

今回のベストアルバムで使用されている
ジャケットイラストを再現したコラボメニューのご提供はもちろん、
タワレコカフェ限定のナナコレシール、
オリジナルラベルのスパークリングワインの販売、
47都道府県ライブツアーの日替わり上映、ライブ写真の展示、
来店ポイントを貯めて抽選でグッズが当たるスタンプラリー、
コラボグッズの販売などスペシャルな企画を多数ご用意いたします!
また、同期間、名古屋栄スカイル店、梅田NU茶屋町店、札幌ピヴォ店の
各店舗でもテイクアウトコラボを実施!

ベストアルバムのように「大盛」な
ボリューム満点のカフェになっているので、
詳細をチェックして是非遊びに来てくださいね!

スタンプカードキャンペーン詳細公開!
こちらからチェック!

※スケジュール変更に伴い、週末のご来店を予定されてた皆様を含む
すべてのお客様に初回ご来店時にスタンプカードへ
スタンプを2個捺印させていただきます。


追加情報!
テイクアウトカフェでも
注文特典カードに当たり付き!

※ご注文ごとにランダムでカードを1枚引いていただき、
当たりカードには直筆サインが入っています!


ベストアルバム「大森靖子」
3形態購入者限定で注文できる
大森靖子考案ドリンク公開!

※通期メニュー紹介ページをご確認ください。

オリジナルラベル
スパークリングワイン
ボトルデザインを公開!

※本ページ下部にてご確認ください。


★大森靖子×TOWER RECORDS CAFE 開催概要★

○開催期間〇
2020年4月7日(火)~2020年4月24日(金)
 
○開催店舗○
■TOWER RECORDS CAFE 表参道店
https://tower.jp/article/news/2020/03/23/c101
【営業時間】 12:00~21:00(ラストオーダー20:00)
【住所】 東京都渋谷区神宮前6-3-9 井門原宿ビル2F
【HP】 http://tower.jp/restaurants/cafe/omotesando
【Twitter】 https://twitter.com/TRC_Omotesando

※予約制ではありませんが、混雑時は整理券対応になる場合がございます。
※整理券対応時の配布状況等につきましては、各店のTwitterアカウントをご確認ください。

 
<ご利用にあたってのお願い>
※コラボメニューは店内のみでの提供となります。
※未成年の方、運転をする方へのアルコールの提供はお断りしております。
※混雑時は時間制限および整理券対応とさせていただく場合がございます。
※開催期間中のご予約は承っておりません。
※天災や災害、トラブル等により、内容の変更または中止となる場合がございます。
※当記載内容は予告なく変更・追加される場合があります。予めご了承ください。



○「超歌手大森靖子2019 47都道府県TOUR
"ハンドメイドシンガイア"」

フル尺映像上映スケジュール○


※開催期間変更に伴い、一部変更致しました。

 

○メニュー○
●ごはん●おかず●デザート

大森靖子&青柳カヲルによるメニュー解説も必見です!

※通期メニューは期間中毎日販売、
第1弾メニュー、第2弾メニューは入れ替えでの販売となります。
※画像はイメージです。食器を含め、実際とは異なる場合がございます。
※各メニューのアレルギー情報につきましては、各店舗のスタッフまでお問合せください。



<通期メニュー>
音楽を捨てよ、そして音楽へ -シン・ガイアズ ver.-
[たまごかけごはん]
【500円】


シンプルに歌うことが生きることというところの曲であるというところから、卵かけご飯さえあれば生きていけるということ、卵の赤身を割って溶いて白い粒々と混ぜるという行為のグロテスクな躍動。
(大森靖子)
 
大森さんの卵の黄身は真っ赤だろうと思う。
全てがなくなった平原の中で花のような光の明滅のような音楽に包まれて命を食べて命をつなぐ卵かけご飯です。
(青柳カヲル)


さっちゃんのセクシーカレー [スープカレー]
【1,500円】


食欲と性欲を混同させることはできるか、しかし食に対して性の絶頂を、性に対して食のマナーと料理の際の一工程毎の工夫相違を抱くことができればおそらく一流である。そのようなことを考えてか考えずか描かれる少年漫画が面白かったため、私の少年漫画的要素"ライバル"についての愛憎を豚バラカレーに溶かしてみました。
(大森靖子)
 
性欲と食欲は命への加虐欲という共通点がある。
純愛のバラだけでは現実の愛は成立せず切り刻んで食らって罪悪感に苛まれてはじめて出会う綺麗事ではない自分の欲望に出会って下さい。
(青柳カヲル)


PINK -MONDO GROSSO Remix [いちごみるくカップケーキ]
【1,200円】


大森さんのPINK色のハートは苺でしかありえず真っ白なみるくの涙がよく似合う。みるくは血からできているのでみるくの涙は言わば目から流れる真っ白い血である。
全ての芸術への沢山の感情が乱反射して真っ白に発光する血と弾けるPINK色のハート。
1発で決まり、生の絵が描けた鮮度抜群のメニューです。
(青柳カヲル)


みっくしゅじゅーちゅ [ミックスジュース]
【850円】


夏の恋の暴力性を正当化してしまったらお仕舞いですがドロドロとした感情がすぐに腐って使えなくなって捨てられることの便利さに甘えてしまいたくなる甘くなる甘い黄色い汁。
(大森靖子)
 
真夏の蜃気楼は蜃気楼なのに粘性を帯びて身体にまとわりつく黄色い蜃気楼。蜃気楼を飲み干して蜃気楼と同化するための飲み物。
(青柳カヲル)


きゅるきゅる [シェイク]
【950円】


大好きなもの封じ込めて"私なんか"で生きてきたのを音楽の才能により全部爆発させたら今までしたためてきた蛍光色が全て血として噴き出してしまった、そんなメジャーデビュー曲でした。今、どこへだっていけているかしら。私は性格が良いのですごく悪口を言います。
(大森靖子)
 
女の子のこじれた感情の竜巻はカラフルで甘いシェイクなのだと思います。
(青柳カヲル)
 

呪いは水色 [ドリンク]
【850円】
 
ずっと水色は苦手です。扱い難いです。憧れで、水色のカーテンとか水色のワンピースとか水色の水着とかそういうのが似合う女の子が私とはつねに真逆でした。飲み干して私に会いにきてください。
(大森靖子)
 
呪いには凍結のイメージがあります。呪いによって凍ってしまった村とか氷になってしまったお姫様とか。
氷は命と時間を拒絶し超越する。
いつまでも解けない呪いの氷を物理攻撃で食べて溶かしてしまおう。
(青柳カヲル)


ナナちゃんラテ
【850円】

今回のコラボカフェの為に描きおろしたナナちゃんです!


●大森靖子のいっちばんすきなのみもの!
果肉入りいちごみるくタピオカ
【1,200円】

ベストアルバム「大森靖子」3形態購入者限定で
注文できるスペシャルドリンク!

※アルバム購入したことがわかるものをご提示ください。
(商品本体、CD帯、レシート、ネット購入履歴ページ)
タワレコカフェ店内でのご購入も対象となります
※イメージは後日発表致します。




<第1弾:4月7日(火)~4月15日(水)>
Re: Re: Love   大森靖子feat.峯田和伸 [カルボナーラ]
【1,500円】


とろけるカルボナーラないなたい日常に暴力的に差し込まれる拳銃のようなハードボイルドな愛。
私にとって峯田さんと大森さんはそういう事件で事故なんです。
(青柳カヲル)


ZOC実験室 [チーズタッカルビ]
【1,500円】


ZOC結成した頃よく練習の帰りにメンバーに誘われ、チーズタッカルビを食べに行っていました。ハマると永遠と同じものを食いたくなるタイプなので、私が東京に来た頃とは様変わりし新大久保の街に若い女子がいることに愕然としながら、毎日チーズタッカルビしてたなあ。
(大森靖子)
 
ありそうでなかった欲望詰め合わせ灼熱地獄天国。四角い器の硬派さまで実験器具らしい。
断絶のモザイクを超えるために舌をやけどしながらゲームじゃない辛さを食べて下さい。
(青柳カヲル)


勹″ッと<るSUMMER [チーズハットグ]
【900円】


チーズハットグは砂糖をたっぷりのっけて食べるのが大好きです。JKの先輩後輩のあの夏のイメージ、サン宝石やセブンティーン、ソニプラにプリクラ、街、どうでもいい先輩にやられたこと、真夏の夜の公園やコンビニ、きっと今だったらチーズハットグ食ってたであろう景色。
(大森靖子)
 
乾いたトタンの上に置き去りにされたハットグ。
ハットグ食べることってハットグ自体が目的なのではなくて全体の体験とか概念が欲望を喚起して食べたいという感情につながっている気がする。そんな中心は虚無で周縁が騒がしいところが10代の恋愛に似ている。
(青柳カヲル)


あまい [最中]
【1,200円】


あんこ。以上の発明品はありませんよね。感謝をするにもあんこ。謝罪をするにもあんこ。謝 という文字が似合うほど、かしこまった思いやりがあんこにだけ表現することができるのです。ありがとうあんこ。大好きあんこ。
(大森靖子)
 
豪雨の中で互いの鍵つきの宝石箱を差し出し合う濃密な1対1のコミュニケーション。
秘密を包んだ最中の皮をめくったり割ったりする背徳感をどうぞ。
(青柳カヲル)
 


 
<第2弾:4月16日(木)~4月24日(金)>
ミッドナイト清純異性交遊 [明太子スパゲッティ]
【1,500円】

みなさんご存知の道重さゆみさんの大好きな食べ物です。
明太子のつぶは一粒一粒が命のイルミネーションで光り輝きアンダーグラウンドまで届く愛の結晶なのです。
うさぎに乗ってシンプルでベーシックな可愛さを濃厚に届けてくれる道重さんにそっくりですね。
(青柳カヲル)

 
絶対絶望絶好調
Sound Produced by 東京スカパラダイスオーケストラ [エビフライ]
【1,300円】


エビフライは弟の好物だったので私も好きだけど好きとは公表できなかった食べ物シリーズで、そのような呪いエネルギーの蓄積の爆発は潔くポップだったりしていて、恋の後の爽快さにすら似ていて、わたしにはメジャーデビュー直後のこの感じがまさにエビフライ。
(大森靖子)
 
揚げ物を揚げる時の弾ける音
時間との戦い フライという飛翔感のある響き
好物が弾けて打ち上がる歓びと危機感
刺さると痛いエビフライ
(青柳カヲル)


7:77 [フライドポテト]
【900円】


みんな大好き、いつでも靖子ちゃんを守ってくれる今やれるアイドルでおなじみ、クマのぬいぐるみナナちゃん。再生魔法をつかって壊れたものを治してくれるよ!
ハンバーグの隣にあるポテト、もはやポテト単品で欲しくなってきちゃったりして、いつだって満たしてくれる愛してくれるそんな存在よねナナちゃんって。
(大森靖子)
 
ナナちゃんはアンパンマンのように自分の顔をみんなにわけてくれているんだろうな。できる限り多くの人に渡すためにはじめから細分化された食べやすいポテトフライな優しさ。
ケチャップが崩れて顔が見えなくなってもナナちゃんはナナちゃんだよね。
(青柳カヲル)


絶対彼女 [プリンアラモード]
【1,300円】


おじゃるまるのプリンの曲って凄くないですか?対象がプリン。まろ視点のプリンへの想いの曲。しかしプリンアラモードとなってくると主役はあらもーどの方。イチゴはかわいいが案外エースではなく主体の魅力を拡張するときに本領を発揮する。あまいとすっぱいと、エースにはなれないかわいいや、愛される自覚なきプリンや、それぞれが迷いながら人生を歩くエレクトリカルパレード。
(大森靖子)
 
ふつうの幸せって嫌なことあった日に買うプリンみたいなことだと思います。プリンアラモードはそんなふつうの幸せをそのまま大事にアラモードして他の要素と共存させながら生きようとする女の子。
(青柳カヲル)



 
○特典○
※特典はいずれも先着でのお渡しです。なくなり次第終了となります。
 
■来場特典■
ランチョンマット


カフェへご来場された方にランチョンマットを1枚お渡しいたします。
※第1弾・第2弾・第3弾、各期間ごとでデザインが異なります。

 
<第1弾:ごはん盤デザイン>4月7日(火)~4月10日(金)


<第2弾:おかず盤デザイン>4月13日(月)~4月17日(金)


<第3弾:デザート盤デザイン>4月20日(月)~4月24日(金)


 
■メニュー注文特典■
大森靖子メッセージカード(名刺サイズ)


コラボメニュー1品ご注文につき、
メッセージカードをランダムで1枚お渡しいたします。

あたりカードには大森靖子直筆サイン入り!

※デザインは通期です。
※絵柄は下記デザイン+FC盤ジャケットの全5種です。
※全5種からランダムでの配布となります。
絵柄の指定や、同柄が出た場合の交換等はお受けできません。




 

☆special☆
ベストアルバム「大森靖子」購入者
タワーレコードオリジナル特典の"お箸"
持参していただいたお客様にはメッセージカードをもう一枚プレゼント!



 

■3点セット特典■
ナナコレシール


コラボごはん+コラボおかず+コラボデザートの3点をご注文ごとに、
ナナコレシールを1枚お渡しいたします。

※第1弾・第2弾・第3弾、各期間ごとでデザインが異なります。
※セット対象メニューはメニュー一覧色付けを参照ください。

 
<第1弾:ごはん盤モチーフ>4月7日(火)~4月10日(金)


<第2弾:おかず盤モチーフ>4月13日(月)~4月17日(金)


<第3弾:デザート盤モチーフ>4月20日(月)~4月24日(金)


 
★大森靖子×TOWER RECORDS CAFE
テイクアウトコラボ開催概要★


○開催期間○
2020年4月7日(火)~2020年4月26日(日)
 
○開催店舗○
■TOWER RECORDS CAFE 名古屋栄スカイル店
【営業時間】12:00~20:00
【住所】名古屋市中区栄3-4-5 9F
【HP】http://tower.jp/restaurants/cafe/nagoyasakaeskyle
【Twitter】https://twitter.com/TRC_nagoya

 
■TOWER RECORDS CAFE 梅田NU茶屋町店
【営業時間】12:00~20:00
【住所】大阪府大阪市北区茶屋町10-12 NU chayamachi 6F
【HP】 http://tower.jp/restaurants/cafe/umedanuchayamachi
【Twitter】 https://twitter.com/TRC_NUchaya

 
■TOWER RECORDS CAFE 札幌ピヴォ店
【営業時間】 12:00~19:00
【住所】 北海道札幌市中央区南2条西4丁目 ピヴォ 5F
【HP】 https://tower.jp/restaurants/cafe/sapporopivot
【Twitter】 https://twitter.com/trc_sapporopv

 
○メニュー○
・みっくしゅじゅーちゅ [ミックスジュース]
・きゅるきゅる [シェイク]
・呪いは水色 [ドリンク]
※テイクアウトのみの販売となります。

■来場特典:ランチョンマット
カフェへご来場された方にランチョンマットを1枚お渡しいたします。
※第1弾・第2弾・第3弾、各期間ごとでデザインが異なります。
※デザイン内容は表参道店と同じものになります。

 
<第1弾:ごはん盤デザイン>4月7日(火)~4月11日(土)
<第2弾:おかず盤デザイン>4月12日(日)~4月18日(土)
<第3弾:デザート盤デザイン>4月19日(日)~4月24日(金)

 

○注文特典○
大森靖子メッセージカード(名刺サイズ)


コラボドリンク1品ご注文につき、
メッセージカードをランダムで1枚お渡しいたします。

あたりカードには大森靖子直筆サイン入り!

※デザインは通期です。
※全5種からランダムでの配布となります。
絵柄の指定や、同柄が出た場合の交換等はお受けできません。
※デザインは表参道店のものと共通となります。

 

 
 
★大森靖子×TOWER RECORDS CAFEコラボグッズ★


大森靖子×TOWER RECORDS CAFE オリジナルラベルスパークリングワイン

TOWER RECORDS CAFE限定のオリジナルラベルの
スパークリングワインを販売します!



価格:3,500円
販売店舗:TOWER RECORDS CAFE表参道店

※店内でのコラボメニューとしての販売はございません。
※TOWER RECORDS CAFE表参道店のみでの販売となります。
札幌ピヴォ店、名古屋栄スカイル店、梅田NU茶屋町店での販売はございません。
※店内でのコラボメニューとしての販売はございません。
※店頭でのお取り置きおよび予約不可となります。

*グッズ販売店舗*
4月7日(火) 各店舗オープンより販売開始
表参道店、名古屋栄スカイル店、札幌ピヴォ店、新宿店、鈴鹿店、梅田NU茶屋町店
店舗情報:https://tower.jp/store
※4月11日(土)、4月12日(日)、4月18日(土)、4月19日(日)、4月25日(土)、4月26日(日)は臨時休業となります。

 
*タワーレコード オンライン*
4月7日(火)10:00~販売開始
各グッズのサイズなどは下記リンクよりご確認ください。