大森靖子

NEWS

「SEIKO OOMORI UGLY DREAM TOUR 2020」茨城・仙台・北海道・神奈川・埼玉公演 延期に関するご案内

「SEIKO OOMORI UGLY DREAM TOUR 2020」
茨城・仙台・北海道・神奈川・埼玉公演
延期に関するご案内


平素より大森靖子を応援していただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に際し、現時点において収束の見通しが立っていないことを鑑みて協議しました結果、
5月15日(金)に開催を予定しておりました茨城公演~5月29日(金)に開催を予定しておりました埼玉公演までの
5公演の延期を決定致しました。

【延期/払い戻し対象公演】
5/15(金)水戸ライトハウス
5/19(火)仙台Rensa
5/21(木)札幌 PENNY LANE24
5/23(土)横浜 BAYHALL
5/29(金)HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

上記公演の、振替公演は調整中となりますので後日改めて大森靖子オフィシャルサイトにて
ご案内させていただきます。
振替公演へご来場のお客様は、お手持ちのチケット(整理番号)がそのまま有効となります。
無くさないよう大切に保管していただき、振替公演当日に必ずチケットをご持参ください。
まだチケットがお手元にない方は、ご都合のよい際に発券いただき、次のご案内があるまで
大切に保管いただきますようお願いいたします。

尚、振替公演にご来場が難しいお客様にはチケットの払い戻しを実施いたします。払い戻しの詳細およびチケットの再発売日程に関しては、後日改めて大森靖子オフィシャルサイト等にてご案内させていただきます。

6月以降の公演に関しましても、協議を重ねておりますので随時ご案内させていただきます。

公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様にはご迷惑とご面倒をお掛け致しまして
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。
改めて、皆様と会場にてお会いできますことを心待ちにしております。
最後に、現在感染されている方々の一日も早い回復と皆様の安全をお祈り申し上げます。