OOMORI SEIKO OFFICIAL WEBSITE

NEWS

<ファンクラブのご案内>『大森靖子ファンクラブツアー ~ホテルから1歩も出ません!~』振替日程のご案内について

『大森靖子ファンクラブツアー ~ホテルから1歩も出ません!~』
振替日程のご案内について


4月4日(土)-5日(日)に催行を予定しておりました
『大森靖子ファンクラブツアー ~ホテルから1歩も出ません!~』の振替日程につきまして、5月7日以降に状況を鑑みご案内をさせていただく旨を発表しておりましたが、先日政府より発令されました緊急事態宣言の期間延長を受けまして、振替日程につきましても再度状況を鑑み調整の上、時期を見て発表させていただくこととなりました。

ご旅行代金をお預かりしている中、本ツアーを楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には度重なるご心配とご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。スタッフ一同、開催に向け鋭意調整中ですので次のお知らせまで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
なお、お取消しをご希望のお客様は、振替日程を発表するまでの期間、無手数料にてお取消いただけます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


【※お取消・ご返金について※ご希望の方は下記ご一読ください】
・TASCI TOURSカスタマーサポートセンター宛てに、メールにて件名に「大森靖子ファンクラブツアー取消」と記載しご連絡ください。
・グループでお申込みの方で一部の参加者のみお取消しをご希望の場合は、代表者氏名を明記の上、キャンセル者氏名と参加者氏名の両方をお知らせください(例:代表者A、キャンセル者C、参加者A・B)。
・個室利用の方で減員となる場合(4名1室→3名1室・3名1室→2名1室)は、差額追加代金が発生します。2名1室→1人参加へのご変更の場合は相部屋でのご対応となります。お預かり金から差額を差し引いてご返金となりますので、予めご了承ください。

・5月31日(日)までにお取消されたお客様につきましては6月8日(月)以降に順次ご返金の対応を取らせていただきます。個別にお振込みいただいた場合も、ご返金は代表者様へのご返金となりますのでご注意ください。ご返金にお時間を要しまして恐れ入りますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
・お取消しをされる場合、当選権利は無効となります。振替日程発表後、キャンセル枠分の追加募集を実施する可能性がございますが、改めて抽選となりますことを予めご了承いただきますよう併せてお願い申し上げます。(※手配の関係上、追加募集を行わないこともございます。)


<お問合せ>
TASCI TOURS(タスキ・ツアーズ)
5/31(日)まで12:00~16:00の営業となります。
上記期間のお問い合わせはメールでの対応のみとさせていただきます。
tascitours-customer@av.avex.co.jp
https://tascitours.com/contact/index.html