OOMORI SEIKO OFFICIAL WEBSITE

NEWS

アーティストとデザイナーがファッションを語る企画『まとうを楽しむ』配信に大森靖子が出演!

3月21日『まとうを楽しむ』
アーティストとデザイナーがファッションを語るイベントがYouTubeで配信!
大森靖子が東佳苗さんとトークに出演。ライブも少しだけですが行いますよ!


オンラインイベント『渋谷ファッションウイーク 2021 春「まとうを楽しむ」』が、
3月21日 13:00から渋谷ヒカリエ Creative Space 8/のYouTubeチャンネルで配信。

出演:
PORIN×吉田圭佑
堀畑裕之・関口真希子×菅沼伊万里
大北栄人×雪浦聖子
大森靖子×東佳苗

 
【8/TV - YouTube】 こちらからご覧ください!
https://www.youtube.com/channel/UCu7ULBqxX91jF2TOkiwaPCQ



『TOKYO CREATIVE SALON SHIBUYA』とは・・・

渋谷ファッションウイークは、渋谷という街を世界に開かれた観光拠点にしていく“国際文化観光都市・渋谷”構想のもと、2014年3月の初開催以降、毎年春と秋に開催し、今春、15回目を迎える。これまで渋谷駅周辺の大型商業施設が中心となり、施設との垣根を超えて多彩なパートナーとともに渋谷ならではのカルチャー発信を展開した。

同イベントには、衣装を着る側としてのアーティストと、衣装を作る側としてのデザイナーが登壇。両者の視点からファッションや洋服の面白さ、楽しさ、奥深さについて語る。



『渋谷ファッションウイーク 2021 春「まとうを楽しむ」』コンセプト・・・

自分の意思で選んだお気に入りの服や衣装をまとい、
明るく、強く、楽しい気持ちになれることは、
時代を生き抜くための、ひとつのチカラになるかもしれない。

時代の変化は速くなり、同時に洋服をまとう理由も多様になりました。
理想の自分に近づくため、背中を押してもらうため、デザインを楽しむため。
洋服や衣装を選ぶ理由は十人十色。

自分と向き合い、自分らしくありたい人へ。