OOMORI SEIKO OFFICIAL WEBSITE

NEWS

3月11日(木)21:00~大森靖子×橋本愛「堕教師」Music VideoをYoutubeにてプレミア公開決定!

3月11日(木)21:00~
大森靖子×橋本愛「堕教師」
Music VideoをYoutubeにてプレミア公開決定!




大森靖子が橋本愛と歌唱している「堕教師」のMusic Videoが
大森靖子オフィシャルYoutubeチャンネルにて
3月11日(木)21:00よりプレミア公開が決定しました!

 
大森靖子 × 橋本愛『堕教師』Music Video
https://youtu.be/vWPv2bNhtkQ
 

プレミア公開後、21:30からは
MBSラジオ「橋本愛の、ここにしかないどこかへ」に
大森靖子が先週に続きゲスト出演します💗

📻radikoで聴く🎧

MV撮影のエピソードなんかも聴けちゃうかも?
お楽しみに!

 
💌 COMMENT 💌
 
― 橋本愛 ―
大森さんはいつも、私の夢を叶えてくれる人です。私が知っている人の中で一番優しい大人です。
ただ好きで追っかけてる私なんぞにも愛情を与えてくれ、こんなとびきりのプレゼントをくれました。
私は歌が好きです。大好きです。私が一番好きな人の歌を歌えること、それも一緒に歌えること。
神様ありがとうって言いたくなるけど、その神様は紛れもなく大森さんです。
人間のまま神をやるのは想像を絶する大変さがあり、大森さんが今もずっと体現されていることは奇跡です。本当に本当にありがとうございます。
この宝物の曲が、あなたに会いにいけますように。
 
― 大森靖子 ―
自粛期間中のインスタライブで愛ちゃんが何曲も何曲も、ギターを練習しながら、大切に私の曲を弾き語ってくださっていることに、どれだけ勇気をもらったかわかりません。
自分の曲がフィルターのように素材化されていくのを、これが売れるということか…案外さみしいものなのだな、と憂う日々の、間違いなく光でした。ミッドナイト清純異性交遊、あの日のワンルームファンタジーが指先からこんな風に自分に舞い戻ってくるのだなと感涙しました。
一緒に歌を歌うことができて、曲の解像度をぐんとあげてくださる繊細な表現と向き合い方に感動しました。1行ずつ、どのような背景があるのか、この解釈は合っているか?と確認をくださり、こんな風に自分の音楽を大切にしてもらえるのを、今はもう当たり前じゃないことを知っているので、とてつもなく嬉しく思いました。
私もこんなふうに想像力で愛を高めて生きたいと強く思いました。
本当にありがとう。
 

久しぶりのタッグとなる2人のMusic Video。
ぜひチャットに参加しながらプレミア公開でリアルタイム視聴しよう!

🎧「堕教師」Streaming&Downloadはこちら🎧
https://avex.lnk.to/Dakyoushi