道重さゆみ

『GIRL’S GIRL』

私の応援歌、見つけちゃいました!(すみません、私事で。。)

だんだんと年を重ねるにつれ、人の目とか陰口とかすごく気になるから自分に嘘をついて当たり障りのないものを選んでしまいがちだったり、自分がやる事に前例がないとものすごく不安になったり、色んな経験を積んで知識が増える分、どんどん自由な自分がいなくなっていく感じがします。
『よし、今日も可愛いぞ』って思い込んで突き進んでたモーニング娘。時代の私と今の私、何かわからないけど、なんとなく違和感っていうか温度差っていうか、、正直、ふと一人になった時にそんな事を考えたりもしてたけど、この曲の『突き抜けてかわいくなりたいんだ』の歌詞をきいて、なんか、吹っ切れました(笑)。

みんなと一緒の『可愛い』に当てはまる必要はないんだな、せっかく女の子に産まれたんだから、女の子として生きているんだから、自分の信じた『可愛い』女の子としての道を私も進んでもいいんだ、進みたい、と改めて、思いました。

『最高』と『最低』。歌い方でこんなに伝わるんだ、すごく納得。

もうそのまんま女の子の表と裏、日によってのテンションの浮き沈み…、女の子のめんどくささが表れている感じがして、すごい好きです。

『GIRL’S GIRL』はかわいく生きたい女の子への応援歌、かわいく生きるためのお守りみたいな曲だと思います!

あと、、、頭のセリフ。大森さん、可愛すぎますー!

いつも曲を聞く前に、そこだけ何回も何回も、めっちゃ何回もリピートして聞いてます♡

MVも見ました!

可愛かった~。私も出たかったなぁ~(笑)